WEB拍手お返事部屋

お返事あれば更新。

  
■全米震撼
■全米号泣
■腹減った
 
>身内ネタすぐる!
 
 
■マスター…なのはを描いてください・・・
 
>なのは…あの管理局の白い悪魔のことかぁぁぁ!?
 
 
■押しました
■さらに押しました
■そして押しました
■まだまだ押しました
■もっと押しました
■げすとじゃなくて本を作れ?
■どこまでも、押します
■つんでれか!!
■これくらいにしておいてやろう
■応援してます
 
>うほ。 なんという連打。誰も押してくれないから放置気味になってたよ。
 では記念にリクエスト聞いてなにか描きましょう。
 嘘です。 いや、本当にあるなら描きますが。
 
 
■ワオッ!!胸の谷間にOH!!エロ〜ス!!巻向はじめよ
 
>へ、へんたい! 別にアンタのために描いたわけじゃないんだからねッ!?
 
 
■TOPのちゃん様!キターーーーーー!!携帯じゃ見れなかったから分からなかったYo!!巻向はじめより
 
>OH! ちゃん様誕生日だったからのう。 描かなきゃ漢が廃るってもんさ!
 こういうのも描いたんだがね! →
 
 
■押したら松さんは悶絶ですか?
■松岡さんのバルカンは両肩にあるって本当ですか?
 
>らめぇぇ、これ以上押されるとアタシぃぃぃ!
>ワシのバルカンは108個ついておるぞ?
 
 
■生きてる?あなた生きてる?!生きてるなら…さっさとくたばれ〜ヽ(゚∀゚ )ノ是露巣
 
>危うく死に掛けたですわよ、わよ。
>俺は! 生きる!! 生きて!! ○○と添い遂げる!!
 
 
■押し逃げ!!なり 巻向はじめ
 
>アナタくらいよ、押し逃げしてくれるのは! ありがとぅ〜。
 
 
■一言。
■コミコミ行くよ。
■よあけな、か、ななついろ予定
■そしてもしかするとウサギテレビかも
■もう書くこともないんだからね!
 
>マジか。 コミコミは出るか分からない、ちゅーか年内の予定が未定過ぎます。
>売れる事を祈っとくよ。
 
 
■what's newの日付が2006になってるZe!今は2007だYO! 巻向はじめちゃんより
 
>マジだ…07入って二ヶ月たって始めて気付いたYO!終ってる。
 
 
■あると信じて押すクオリティ! byA.T
 
>もうちょっとコメント考えれたら良いんですがねw
 
 
■掲示板が見あたらないのですがぷいにゅー
 
使わないと思って消しちまいましたよ〜。復活未定。
BACK
inserted by FC2 system